ショーツを楽天ポイントで購入ならコチラ♪オープン帝王切開の通販です

マネキュアより可愛い。一時的のものなので安さ重視だったため!デザインや色は好みではありませんでしたがこちらに決めました。 サイズはちょうどよかったです。

コレです!

2017年01月12日 ランキング上位商品↑

ショーツ 帝王切開 オープン★産褥ショーツ3枚組★帝王切開にも対応の全開オープンタイプ★メール便でめちゃ安♪★メール便送料無料!!

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

ただ!送られてきた封筒の宛名の部分にうっすらと「産褥3L」と印刷されてて!一応白いシールか何かが上に貼られて!隠してはありましたが!ばっちりと透けてて丸見えでした。産後どのくらいお腹がへこむかわかりませんが!締め付けが苦手なのでこれでよかったと思います。 色も画像で見るよりは淡い色合いなので!使いやすかったです。来月3人目を帝王切開で出産予定なので!準備のため購入しました。価格が手頃なのに作りがしっかりしているので、通常の生活に何か役に立たないか考え中です。すぐ乾きますね。普通のサニタリーショーツと同じですっごく伸びるわけではないので!このサイズでよかったかなと思います。術後に使用してみないと使用感はわかりませんが、生地はしっかりとしています。伸縮性のない生地なので!3Lで良かったです。凸部分がもう少し目の細かい素材を使用してあれば、よかったかな?分娩予定の病院で持参必須と言われたので購入しました。色やデザインが「わー・・・」と思い、他のと迷いましたが、産褥パンツは入院中だけの「使い捨て」と割り切ってこちらに決定。寝たきりだったのでしめつけがないのは良かったし!大きめのパットもできたのでよかった。普通のパンツが履けるようになるまで、とても役にたちました。 内側は防水加工がしてあるので!すごく丁寧な作りになっています。娘とやってます。入院準備のために購入。オープンタイプは傷口にもいいので重宝しそうです。(帝王切開の場合!子宮の戻りがゆっくりなのでサイズ感は重要!) 伸縮性がないように見えますが!少しのびるので大丈夫。見た目かなり大きくみえてLでよかったかもと思いましたが履いてみるとあまり伸びない生地だったのでお腹周りは妊娠8ヶ月のお腹でちょっときついくらいでした。ストーンズ付けも簡単❣まだ出産前なので着用はしていませんが、肌触りは良いです。出産ではありませんが、骨折で入院し、腰が浮かせなかったため購入しました。妊娠前はMサイズで、この商品はLLサイズを購入しました。注文から手元に届くまで、とても早く助かりました。正直に申し上げますと!色のチョイスはなんとかならないものかと思いましたが!なぜこの3色?使用時期が限られるものですし長く使うものでもないので価格に見合った商品かなと思ってますまだ出産前なので使用していないのですが!入院中しか使わないから安くて助かります。帝王切開になりそうなので全開タイプでお安いものを探していてこちらにたどり着きました。短期間しか使用しないのに高価な物は不要と思い、訳ありと書かれていましたが購入してみました。思った以上にしっかりしています。大き目のサイズにしました。別にそれくらい・・・と思えばいいんでしょうが!下着なので特に郵便の方やらに見られてあまりいい気はしないかなと思いました。レビューを参考に3L購入。前開きは役には立たなかったけど!あれば便利です。1人目の帝王切開の時に使用した産褥パンツが、マジックテープ部分が太ももにささって痛かった覚えがあったので、ゆるっと履けるように一番大きいサイズにしました。まだ未使用なので使用感は不明ですが!色も悪くないし!サイドにもマジックテープが付いているタイプなので!万一!帝王切開になっても使えそうです。横も開くようになってるので、出産後の消毒も素早くできました。一時期しか使わないものだし、見た目はダサいけど、十分かと思います。)実際まだ使用してませんが、マジックテープがついている角がとがってないタイプなので痛さはそんなになさそうです。汚れも防水なので簡単に落とせました。見た時は大きいと思いましたが履いてみたらすこし余裕があるくらいで、大き目を購入しておいて良かったです。生地は思った感じではありませんでしたが、触った感じは悪くないと思います。 産後すぐは!まだまだお腹がポッコリしているので大きく感じることはなかったです。普段の下着のサイズはL~XLでぽっちゃりというよりも肥満体型です。現在妊娠8ヶ月普段Mサイズ着用163センチ46キロの細身ですが、レビューをみてLLにしました。 残念なポイントは、マジックテープ部分。レビューを見て大きめを購入しました。。3枚組でこの値段はお安いです。前開き、3枚セットで1番お手頃でしたので購入しました。出産で使用しました。(その上から無印のマタニティレギンス履く予定なので、パンツはピチッとしてなくても悪露は漏れないかなと思って。2ヶ月後の帝王切開の準備のため購入。