フレークの値段♪

砂糖不使用のコーンフレークを探していました!やっと見つけた、即購入!商品到着後、すぐ食べました!!ヨーグルトと一緒に。ミューズリーや他のシリアルを数種類混ぜて食しているのでコーンフレークとして入れるから問題ないのですが!またベリー入りを見つけたらそちらを買うし!こちらはリピはないです。(4箱も買っちゃったけど)砂糖不使用なので最初は味気なく感じ!正直美味しいとは思えませんでした。

コチラです♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

フレークハーネ コーンフレーク 砂糖不使用(375g)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

砂糖不使用のコーンフレークを初めて食べたけど!とても美味しかったです!離乳食用に砂糖不使用のコーンフレークをさがしていました。しかしだんだんと、ナチュラルな美味しさを感じるように‥。しっかりコーンの味がして食べさせやすいです。砂糖がないせいなのか塩気結構強いかなと思いました。実家の近所のお店で430円で購入していました。美味しいけど甘すぎるというタイプのものと混ぜると、程よい甘さに調整出来ます。店売りはほとんどないようなので、ネットでまとめ買いがお勧めです。。他のシリアルやグラノーラなどは、甘いものが多いので、混ぜて食べると、甘さの調整ができて良いです。ありそうでないのが無糖のコーンフレークです。甘くないフレークです。スーパーでは、コーンフレークは甘いのしか売ってないので、砂糖不使用のコーンフレークがこちらで買えて良かったです。いろんな料理にもつかえそうです!又買いたいと思います!ハーネ社のベリー入りのものが気に入っていたのですが!売ってるところが見つからず!たまたま砂糖不使用というこちらを見つけ購入しました。薄さも薄いパリパリで黄色みが強いです。私は好きな味ですが!夫は他のものと混ぜて食べています。凄く美味しく頂きました。朝食はごろっと大豆を食べているのですが!甘くておいしいので早く無くなるのでそれと混ぜて食べてます。お店でなかなか見ないので、いつもこちらで購入しています。子供の朝食やおやつに使ってます。